top of page

【The Mayflowers 重大発表 其の一】

皆さんご無沙汰しております! 今年初投稿という事で色々とお知らせさせて下さい。

The Mayflowersですが、今年は色々と動きがあります。

まず上半期の大きな動きとして

5年ぶり5度目!

5月にイギリス・ツアーが決定しました。

フェスへの出演やブッキング、ストリートまで色々やります!

まだ詳細は調整中なのですが決まり次第発表させて頂きます。

そして!昨年大好評を博したイベント

「Timeless Melody 」第2回目を開催します!! アメリカからLOLAS(ローラス)という

アラバマのパワーポップ・キングをスペシャルゲストでお招きします。

LOLASの楽曲視聴はコチラからどうぞ↓

一度聞いたら忘れられないメロディと楽曲も素晴らしいですが、

ギタリストとしても卓越した才能のリーダーのTimさんはブルースバンドもやっておられます。

本場の演奏を是非、至近距離で目撃してください!!

3/5(土)京都 拾得 3/4(金)大阪 SOCORE FACTORY ※ジャパンツアーの大阪公演にも出演します。

■詳細はTourページで↓

そして!新・ドラマーが決定しました。 「ルイージ・木村」くんです。 とんでもなくビックリするような才能の持ち主です。 久しぶりに良いミュージシャンに出会えて感動しております。 キャシャな見た目とは裏腹にドラムを叩かせたらエグイです。 あと何故か歌が歌えるドラマー君です。キースムーンとリンゴスターを・・・ ギター田口君と二人でニヤニヤしながらリハーサルをしております。 3声のハーモニーとロックンロール♪ 新体制のライブをいち早く皆さんに見ていただきたいです。

という事で年末年始はリハーサルやら準備等に明け暮れておりました。 まだまだ発表できないイベントが夏まで目白押しですよ!! 皆さん期待してください!!

PS 年末年始でまた激太りしたのでダイエット頑張ります!!

The Mayflowers 里山 理


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page