top of page

9/19(土)京都・拾得「Timeless Melody」開催!!

僕が主催するイベント「Timeless Melody」いよいよ今週末の開催となりました。 スペシャルゲストのPaul Chastain(VELVET CRUSH)さん 東京からはBOYS ON THE BEACHの皆さんをお招きします。 The Mayflowersは新メンバー加入後初となるライブです。 更にPaul Chastainさんのバックバンドも務めます。 見どころ盛り沢山です。

昨日はPaul Chastain with The Mayflowersの最終リハ-サルでした。 VELVET CRUSHの名曲や新ユニットThe Small Squareの楽曲を ご本人の隣で演奏して、ハモってると何とも言えない気持ちになります。 まだ本番前なのにね・・・

アーティストとしてのこれまでの歩みや制作秘話をお伺いする中で、 常に真摯に音楽と向き合ってこられてる印象のポールさん。 まだ知らない方々は勿論、 往年のファンの皆さんにも改めて知って頂きたいんです。 90年代に時代を席巻してから 現在も進行形で楽曲をクリエイトし続けているということを!!

ポールさんからイベントへのコメント頂きましたよ♪ 会場ではポールさんのCDやグッズの販売もあります。 サインや写真もOKだそうですよ!! レコードやCDを持ってレッツゴー♪

東京からは 「モッド&パワーポップ!そして、素晴らしすぎるメロディ」 元FOURTEEN CHORDSヨシアキタカギさん、 パワーポップリバイバルを主催する森さんが居る BOYS ON THE BEACHの皆さんも東京からやって来てくれます!! 気合十分で腹ペコで来てくれるそうなので、 BOTBのパフォーマンスも期待大です。

この2バンドに僕らも負けられません♪ The Mayflowersのライブも関西では約1年ぶり!! 決っしてライブができない訳ではないんです。 「皆さんが貴重なお金と時間を割いて見に来て頂ける価値のあるライブ」 そう自分が納得出来るものだけを皆さんにお誘いしたいとの思いがあります。

そして当日は重大発表もあります!!

今回は心地よくオファーを引き受けてくれた ポールさんやBOYS ON THE BEACH、バンドメンバーや拾得さん、

協力してくれる皆さんのお陰で特別なイベントになると確信しています。

この一年越しの気合と覚悟を「タイムレスメロディ」に乗せて皆さんに届けたいと思います。

大変暑苦しく、堅苦しい文章ですみません(汗) 皆様 9/19(土)京都・拾得 へよろしくお願いします!!

「Timeless Melody Vol.1」 日時 2015/09/19(土) 会場 京都 拾得(じっとく) 開場 17:30 開演18:30 前売 2,000円 当日2,500円 出演 The Mayflowers BOYS ON THE BEACH(東京) 【スペシャルゲスト】 Paul Chastain ( Velvet Crush,The Small Square) ※The Mayflowersをバックバンドに従えたバンド編成となります。 チケット予約 ウェブから簡単に予約できます。

当日に会場でのご精算になりますのでオススメです。

下記サイトから申込ください。

http://www.mayflowers.jp/#!reserve/c1y6q 折り返しご連絡差し上げます。

会場:拾得への行き方


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page