top of page

DRAMATIC? DRASTIC!


里山 理アコースティック・ソロライブ

いよいよ来週となりました。

今回のソロライブ,

自分への節目として誰の力も借りず

ギター1本と歌をテーマにと意気込んでいたのですが・・・

先月末、突然の手足口病の感染。

キャリア30年のベテラン医師が初めて見たという程

手足がグローブの様に腫れてしまい

ギターを弾くのは疎かペットボトルの蓋も開けれない状況。

当面ギターを弾くのは厳しいだろうなぁ・・・

一時は出演辞退を検討していたのですが、

ライブのキャンセルは避けたい。

突然のお願いを引き受けてくれた

ギタリスト田口君のお陰でなんとかライブは続行することへ!

田口くんありがとね♪

当初の企画とはズレてしまいましたが、

2人編成のライブへ練り直しへ!

せっかくならコーラスも演って貰おうということになり(笑)

メイフラワーズはややこしいコーラスが沢山あるので大変!!

歌えるギタリストで無いと務まらないんだよなぁ・・・

短期間で頑張ってくれて形になってきました。

そして!奇跡的な事に

最近まで指先にテーピングぐるぐる巻でしか

ギターが弾けなかった私ですが、

テーピング無しでギターを弾けるまでに回復してきました。

自分にとって

この1ヶ月間がドラマチックとしか

言い様がない展開!!

そして、

歌うこと、ギターを弾くこと

が改めて有り難い事だと感じることができた

1ヶ月間でもありました。

いよいよ来週です!

The Mayflowersの楽曲を中心に

バラエティに富んだアレンジと選曲で

お届けします。

田口君とのアンサンブルも聴いて欲しいです。

皆さんお待ちしております。

■里山 理 ソロライブ

日時:2015.07.29(水)

場所:京都・拾得

時間:開場17:30開演19:00

料金:前売3000円当日3500円

※The Mayflowersでご予約頂いた方にはチケットディスカウントあります。

Contactページより予約・問合せ下さい。

■出演

越中克彦(T-Bird)

〈ゲスト〉里山 理(The Mayflowers)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page