top of page

本番に潜む魔物

先日はゲリラ豪雨の最中、

京都・拾得へお越し頂いた皆さんありがとうございました。

The Mayflowers里山ソロライブ

今回が初めてのステージでしたが、

Guitar&Chorus:田口勇介君の献身的なサポートもあり

メロディ&ハーモニーの醍醐味を再認識させれられる楽しいステージとなりました。

しかし本番には魔物が潜んでますね~

1曲目からギターを弾くとバキッ!と鈍い音が・・・

剥がれかかっていたピックを持つ人差指の爪が剥がれてしまいました(泣)

ギターに歌に指先と妙な集中力が必要なライブに(汗)

手足口病としては最高のオチが待っていました。(笑)

アクシデントもありましたが、それをも上回る楽しさがありました。

今後、アコースティック編成のライブ活動も続けて行ければと思います。

ライブのオファーも気軽にお待ちしております。

共演の

越中さん

今回はツアーのゲストという事でお招き頂きありがとうございました。

ご一緒させて頂いた

新田さん、小泉さん

いぶし銀の演奏流石でした!

そして田口くん

1ヶ月9曲 コーラスにギターに

急なムチャぶりとリハーサルに応えてくれてありがとう♪

素晴らしいパフォーマンスでした。

お陰でこのステージを無事に終えることが出来ました。

今回のライブで重大発表をお伝えしたのですが、

また改めてブログ、ホームページでもお伝えしたいと思います。

お楽しみに!!

次はThe Mayflowers

9/19 京都・拾得でバンド編成でロックに行きます!!

ベルベットクラッシュのポールチャスティンさんも来ますよ~♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page