top of page

廃墟とペイズリー工場


The Mayflowers 東京でのライブの興奮も冷めやらぬ中ですが、

ベースからギターに楽器を持ち替えて

僕がギター&ヴォーカルで参加しているバンド・Paisley Pheasant

として茨木音楽祭に出演します。

なーんと!入場無料で~す!

こっちではギターでスクィーズしまくりますので遊びに来て下さいね♪

こどもの日のお昼間なんですが・・・

老若男女問わずお待ちしております。

終わったら一緒に飲みましょう♪

えっと、念のため茨城じゃなくて茨木ですよ!

昨年、廃墟マニアには秘境と呼ばれる要塞で撮影した一枚をコラージュ。

秘境と呼ばれるだけあって

山に到着してから道無き道を車で30分+徒歩登山30分してようやくたどり着きました。

真夏の台風直前の荒れた天候にベルボトムに撮影機材を持ち

弾丸登山丸出しの格好で行ったのは良い思い出です。(笑)

■茨木音楽祭

日時:5/05(祝)13:00-14:00

ライブ会場:JK茨木

住所:双葉町2-25 住友生命茨木ビルB1F

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
bottom of page